遊戯日記だよ

ヴァンガ、遊戯王の大会のレポとか書いてきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジわろす

ブランチ大会出てきました
使用デッキ代行

一回戦
ヒロビ

初手代行引けずライオウでビートされましたライオウ居る状態で強欲謙虚使いアース引っ張りましたが負けました(笑)
二戦目はガチガチ、ビーナスで勝ちかなと思ったらサイク二枚女戦士ガチガチ処理
アース召喚からガチガチ作ったら弾圧
相手にじわじわビートされまけ
相手の激流無視プレイング圧巻しました(笑)
まぁ言い訳なんですがね
弾圧強いよね
俺弱いよね
待ち時間30分待ったのに初戦で落ちて帰ってくとか泣けるわ(笑)
  1. 2011/06/28(火) 18:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝一大会&王国大会

朝一
使用デッキ代行天使
一回戦
旋風 柊さん
ガチガチ最強やで~
〇×〇
二回戦
旋風
サイクロン二枚で警告、宣告破壊、ヒュペ引かんとよわいっす
こちら球、バーミリ他罠のゴミハンド、ブラストの攻撃通しまくりドロー期待しましたがなにも引かず……
××


王国
使用デッキ代行天使
一回戦目
スクラップ
〇〇
二回戦目
ジャンド
こちらヴィーナスからガチガチ作りエンドしたら相手2伏せエンド
こちら罠引かずエンドしたらリミリバ、リミリバ、ロンファ(笑)
二戦目はアース、チェンロス、警告の布陣
相手モンセット
こちらヴィーナス召喚して効果使おうとしたらヴェーラしかたないのでそのまま殴り
そしたらデブリ
エンドにスケゴ使われ相手のターンにハリケ、ロンファでスクドラ、ライブラ
こちら返しにヒュペ引けず負け
てか球二枚引いた
アース三枚引くとか……

スケゴに神警打てば変わってたかな
でもスケゴに神警打ちたくないし
結局ハリケゲーなのか
後代行今日は軽い事故合わせると五割くらい事故りました
てか最後のジャンド引き強すぎ
事故軽減したいけどクリタでも入れようかな
  1. 2011/06/26(日) 23:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜ベイ大会

大会人数15くらい
使用デッキ
旋風BF
一回戦目
ジャンドみたいな……
お触れ積み
旋風最強
旋風最強
×〇〇
二回戦目
剣闘
ダムド立てたら勝てました
プレミ負け
ダムド立てたら勝てました(笑)
〇×〇
三回戦目
魔轟神
ダムド立てたたら(笑)
手札抹殺されたらダムドの条件揃ってダムド引きました
〇〇
全勝二人出てジャンケンで一位決めるとか言いだしたからフリーで決めようとなり
相手
マシンガジェ
先攻
旋風、ゼピュロス、弾圧、ダムドどや~

なんかいろいろと最強でした(笑)
てかダムド強いだけ
旋風フリーでマシンガジェと天使にボコすかやられたので崩します(笑)
カラクリ作ろうかな……
  1. 2011/06/25(土) 22:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝一大会

使用デッキ 六武

一回戦 六武
クッキーくん
何故かスト勝ち……、ジャンケン負けたのにな(笑)
二回戦 引きチート六武
ジャンケン負けて相手先攻で門、結束、カゲキ、影武者、切れ気味でサレしました、さーせん(笑)
二戦目はこちら結束、結束、門でキザン召喚から師範とキザンをいっぱいだして勝ち
三戦目
パペプラでシエンぱくり影武者召喚ローズを神警で止められまたシエン作られビート負け、俺カゲキってカード引けないんだ

六武やめよかな、ミラーとか糞ゲー過ぎっしょ(笑)
天使の時のがまだ勝てた
  1. 2011/06/20(月) 08:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブランチ大会

に出てきました
使用デッキ
六武
一回戦目
旋風BF
門、カゲキ、影武者、活人はチートやで~
旋風、シュラ、ダムドはチートやで~
先攻シエン、ダスシュ、活人もチートやで~
〇×〇
二回戦目
デブダン
〇〇
先攻でキザンで殴ったらダンディ
トリシュ喰らうかなと思ったらティタだして奈落打ったら月
俺のターンにゴリシュしてティタを越えて次のターンにティタを蘇生して殴って勝ち
先攻門、カゲキ、影武者(笑)
〇〇
三回戦目
カラクリ
なんか勝ち
パキケ勝ち
〇〇
準決
〇××
野球ボールアレルギーありますね
三戦目のカーガンでローチ破壊からのドローパペプラは泣ける
三位決定戦
団結天使
なんか勝ち
〇×〇

ふー
  1. 2011/06/14(火) 23:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝一大会

昨日の朝一の大会の結果載せます
使用デッキ
代行天使
一回戦目
六武 クッキーくん
×〇〇
一戦目相手強かった
2戦目は伏せジェルエンからハリケつかいクリス出しビート勝ち
三戦目
初手シエン
こちらパキケセットエンドで返す
活人発動からカタス出し殴ってきて全破
そこらかこちら波に乗り勝ち
二回戦目
六武
〇×〇
こちらハンド強く余裕勝ち
相手初手シエン作りエンド
こちら二枚セットエンド
相手そのままバトルで殴ってきたので幽閉、こちら蘇生握ってて無効にしてきたのでバーミリオン発動
しかし相手蘇生持ってたらしく蘇生されアド差ついて負け
三戦目はクリスが何度も蘇り勝ち(笑)

不戦勝入って
決勝
相手 代行天使
××
こちら
初手球、球、アース、七ツ、神警
アース召喚効果二伏せエンドしたらバルハラ発動され神警発動したらバルハラ発動でクリス出され積みました
二戦目
こちらクリス二枚抱えていてヴィーナス召喚し球三枚出そうとしたら一枚サイドに抜いてた(笑)
仕方なく球二匹でガチガチ出し
そこらか天使引かなくサイクロン二枚と引いて相手ヒュペ等に殺されました


今日の大会決勝酷かった
プレイングでどうか出来るレベルの事故やないやろ
しかも二戦続けて……
俺が使うと代行安定しないな……
  1. 2011/06/06(月) 16:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
