遊戯日記だよ

ヴァンガ、遊戯王の大会のレポとか書いてきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王国大会

一回戦目
剣闘
相手プレイング弱い人かな帰還でガイザ出されたのは辛かった(笑)
〇〇
二回戦目
こどもびーと
うん勝ち
〇〇
三回戦目
旋風
相手事故で相手警告使わせきってからブラロ、カーガンでビートし勝ち
相手クロウ二枚持ってたけどカーガンとでガスガス殴りシュラに幽閉、奈落で相手積み
〇〇
準決
墓守
いけにえびびりながらハリケ貪欲、141ダンディ勝ち
皿抱えすぎ負けた
じり貧でトップデブリブラロビート勝ち
〇×〇
決勝
旋風 柊さん
三戦目の罠使わせた後のダムド強かったゼピュロス召喚に奈落くらわなかったから奈落ないと思ったら正解やった~
〇×〇

結果優勝
久しぶりだよ
最近一落ち多かったから嬉しいかな
デブダンつおいお
  1. 2011/07/25(月) 02:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浜松CSベスト4

浜松CS出てきました~
参加チーム64チーム
一回戦目
カラクリマシン
相手
×〇×
相手強すぎだお
チーム×××
諦めめがてら
二回戦目
相手 六武
〇×〇
先行ゲー
相手先行ゲー
こちら先行ゲー
チーム〇×〇
三戦目
ドラグ
×〇〇
ガジャルグぶんぶん負け
門どや
勾玉どや
チーム〇×〇
四戦目
代行天使
〇〇
先行
ダスシュ、シエン、警告、活人
マジックミラー最強
チーム〇×〇
五戦目
TG
×〇×
なんか負けた

チーム×〇〇

六戦目
六武
〇×〇
ハリケ、結束、カゲキ、影武者どや
先行ゲー
ダスシュ、神警、神宣シエンどや
チーム〇〇〇

チーム5ー1で決勝トナメへ

決勝トナメ
相手ミスでこちらのチーム勝ち一もらう

活人二枚、ダスシュ、シエンどや
チーム
〇×〇
準決
カラクリ
キザンビート
ナチュビ積み
シエンが強かった
チーム
〇××

三位決定戦
相手六武
×〇×
先行ゲーすぎて萎えた

個人6-3
ベスト4でしたー

CS初出場でベスト4はすげくね?
個人成績微妙だったけど仲間が頑張ってくれたよ~
  1. 2011/07/18(月) 17:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブランチ大会どや

三回連続初戦負けどや!!
一応レポでも(笑)

一回戦目
墓地B

ダムド出されたけど頑張って勝ち
ダムド出さて負け
シロッコ、ゲイルでダエンでビート負け
奈落、幽閉ほとんど引かない俺最強(泣)

昨日はラボでヴァンガの大会出たんですがライド事故二回ありました
2勝2負
俺カードゲーム向いてないよ~
てことで帰りにみんなでゲーセン寄ってガンダムエクストリームやってました
むずいっす
ついでにマジアカやってたけど問題難しすぎですわ(笑)

では~
  1. 2011/07/14(木) 08:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜ラバーモ

の大会出てきました
使用デッキ
未完成暗黒界
一回戦
ぜんまいジャンク(笑)

なんかやたら遅延されてうざかった
〇×〇
二回戦
天使
初手
アースエンドで奈落伏せて次の相手のターンにヴィーナスに奈落打ったら聖槍
トリシュからヒュペ二匹で積み(笑)
二戦目
抹殺で相手の墓地天使四枚
クリスだされ幽閉したら聖槍
ハンド強すぎだよ(笑)
××
三回戦目
墓地B
ハンド事故で負け
グラファ最強
グラファ最強
×〇〇
四回戦目
植物アンデ
門グラファ、グラファの布陣どや
ハンドゴミでワンチャンクリタセットエンドでトリシュ出されて泣きました
抹殺からアド差付けて勝ち
〇×〇
五回戦目
雷、グラファでバック割りつくしたけどダムド強すぎて負け
抹殺最強です
プレミ負け
〇××
やらかした(笑)

雷、グラファ最強すぎですね(笑)
バック割りつつグラファ出すとか
雷はテンポアド取れると思う三枚採用したくなるよ(笑)
後ゼピュロス、終末、門の流れ強い
ローチ出してローチ死んだら門のコストとかね
門の効果で攻撃力上がるのも魅力、カーガンとかで破壊されにくくなってライコウは雷、グラファ効果で割れるんで
でもやっぱり暗黒界は安定しんな~
強い時と弱い時で差が激しい
途中でモンきれるときついからモンは温存するべきだね
後ブラウ微妙
ドロー強いけど特殊できるベージ魅力感じた
暗黒界むずいです
  1. 2011/07/04(月) 18:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
