遊戯日記だよ

ヴァンガ、遊戯王の大会のレポとか書いてきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンガ大会

ヴァンガードの大会出てきました
スイス
一戦目
相手 忘れた
勝ち
二戦目
相手 かげろう
勝ち
三戦目 ロイパラ
勝ち
四戦目 ロイパラオラク
相手事故
勝ち
優勝
なんか記憶薄い(笑)
午後に別の所出てきました
一戦目
ロイパラ
負け
相手トリガー連打、こっちなにもなし、無理です
二戦目
ロイパラ
普通に勝ち
三戦目
ロイパラ
普通に勝ち
四戦目
オラク
ヒール引きまくって勝ち

最初の負けで萎えた、優勝商品がサークルメイガスだからさらに萎えました(笑)

案外勝てるねヴァンガ(笑)
明日ベイ朝一行ってきます
多分勝てんな
スポンサーサイト
  1. 2011/04/30(土) 22:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜ベイ大会 | ホーム | これから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asitamataasobou.blog97.fc2.com/tb.php/2-5bb1c772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
