遊戯日記だよ

ヴァンガ、遊戯王の大会のレポとか書いてきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜ラバーモ

の大会出てきました
使用デッキ
未完成暗黒界
一回戦
ぜんまいジャンク(笑)

なんかやたら遅延されてうざかった
〇×〇
二回戦
天使
初手
アースエンドで奈落伏せて次の相手のターンにヴィーナスに奈落打ったら聖槍
トリシュからヒュペ二匹で積み(笑)
二戦目
抹殺で相手の墓地天使四枚
クリスだされ幽閉したら聖槍
ハンド強すぎだよ(笑)
××
三回戦目
墓地B
ハンド事故で負け
グラファ最強
グラファ最強
×〇〇
四回戦目
植物アンデ
門グラファ、グラファの布陣どや
ハンドゴミでワンチャンクリタセットエンドでトリシュ出されて泣きました
抹殺からアド差付けて勝ち
〇×〇
五回戦目
雷、グラファでバック割りつくしたけどダムド強すぎて負け
抹殺最強です
プレミ負け
〇××
やらかした(笑)

雷、グラファ最強すぎですね(笑)
バック割りつつグラファ出すとか
雷はテンポアド取れると思う三枚採用したくなるよ(笑)
後ゼピュロス、終末、門の流れ強い
ローチ出してローチ死んだら門のコストとかね
門の効果で攻撃力上がるのも魅力、カーガンとかで破壊されにくくなってライコウは雷、グラファ効果で割れるんで
でもやっぱり暗黒界は安定しんな~
強い時と弱い時で差が激しい
途中でモンきれるときついからモンは温存するべきだね
後ブラウ微妙
ドロー強いけど特殊できるベージ魅力感じた
暗黒界むずいです
スポンサーサイト
  1. 2011/07/04(月) 18:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブランチ大会どや | ホーム | マジわろす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asitamataasobou.blog97.fc2.com/tb.php/21-3ab4b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
